3月11日14時46分



私はDisney seaの『センター・オブ・ジ・アース』の中にいました。



その間、私が住む宮城県(仙台)がこのような最悪な事態になっていることを



アトラクションから避難した後、携帯のワンセグで知りました。



頭の中が真っ白になり…この日に限って出掛けていた自分を責めました。



と言っても舞浜では液状化現象でseaから出れず不安そして家族の安否を心配しながらseaの中で一泊


12日に浦安にいる友達夫婦に向かえにきてもらいとある駅まで送ってもらうことができ



一緒にいた友達の親戚の家鳩ヶ谷市へ移動することが出来ました。



テレビで被害状況を見て今すぐにでも帰りたい気持ちが増し…



友達の親戚の皆に調べていただき、13日にどうにか仙台へ帰って来ました。



優君や家族や友人に会えた時は安心したし本当に嬉しかった。



私達の家族も無事です。



私達を心配してくれてたくさんのメールをいただきました。



ありがとうございます。


皆のメッセージを読んでたくさんの元気をもらいました。



ありがとうございます。



私達の大事な家族、友達、親戚がいる各地場所で余震が続き怖いけど頑張ってください。





今だ連絡取れない友達も避難所にいることを信じてます。




皆に笑顔で会える日が来ることを祈ってます。