いやぁ~ビックリしたぁ泣






今日は、お休みだから愛ちゃんとランチしようとごはん







愛ちゃんのビルのロビーのソファーに座って携帯をいじっていたら







ムッビックリムッビックリ なんか揺れてる?







自分の前をヤクルトスタッフが台車を引いて通過して行ったから







その振動かと思いきや…違うノンノン違う汗







大きく揺れるじゃないかぁ~






テレビをすぐ見たら、震度4でびっくり

(もっと大きかったような気がしたよぅ~泣






優くんの両親が住んでいる登米は震度5弱汗ase*








心配になりお義母さんへ連絡を取ったらためいき







余震は続いていたみたいだけど家にいて怪我なく無事だったみたいで一安心アップ








地震後、友達や会津の父ちゃんからラブメールが来ましたが








私は無事だよぅキャハハ  ラブメール ありがとぅ紫 ハート青 ハート赤 ハート








因みに…優くんはくるま。Rを運転中で地震に気づかなかったらしいあせる