そりゃもう最近発売されたソフト
を紹介せずして何を紹介するというのだね!って感じです。
初回特典つきはなんか売り切れっぽいので特典なしほうのリンクで。
↓公式サイトはこちら↓

公式の絵とかがファンサイトキットとして置いてあるのもすごく好意的でいいなとおもいます。
ゲーム自体もすごく面白いし!!
ちょーっと敵のエンカウント率高すぎかなとかアイテムドロップ悪すぎ?とか思うけどww
でも戦闘画面でちっこいキャラクターが技を出して戦ってるの見てるだけで和みます。
めっちゃかわいいしー!

こんなかわいいサムライの女の子だって活躍しちゃいます。
でもいま使ってるPTは ファイター・ナイト・メイジ・ヒーラーなんですよね(゚∀゚;)
もうちょっと余裕できたら育てよう。そうしよう。
世界の平和を取り戻すために勇者たちはドラゴンを倒す旅に出る―。
王道すぎるほど王道をいっててほんとに面白い。
難易度はほんの少し高め。でも道に迷ってレベル上がりすぎちゃう(ノ∀`*)ノ
レベルが上がればそんなに難易度高くないです。
全部の職業のキャラを育ててみたいなー。
中途半端になってる世界樹の迷宮?もクリアまでがんばらないとー。
![]() | セブンスドラゴン(特典なし) (2009/03/05) Nintendo DS |
を紹介せずして何を紹介するというのだね!って感じです。
初回特典つきはなんか売り切れっぽいので特典なしほうのリンクで。
↓公式サイトはこちら↓

公式の絵とかがファンサイトキットとして置いてあるのもすごく好意的でいいなとおもいます。
ゲーム自体もすごく面白いし!!
ちょーっと敵のエンカウント率高すぎかなとかアイテムドロップ悪すぎ?とか思うけどww
でも戦闘画面でちっこいキャラクターが技を出して戦ってるの見てるだけで和みます。
めっちゃかわいいしー!

こんなかわいいサムライの女の子だって活躍しちゃいます。
でもいま使ってるPTは ファイター・ナイト・メイジ・ヒーラーなんですよね(゚∀゚;)
もうちょっと余裕できたら育てよう。そうしよう。
世界の平和を取り戻すために勇者たちはドラゴンを倒す旅に出る―。
王道すぎるほど王道をいっててほんとに面白い。
難易度はほんの少し高め。でも道に迷ってレベル上がりすぎちゃう(ノ∀`*)ノ
レベルが上がればそんなに難易度高くないです。
全部の職業のキャラを育ててみたいなー。
中途半端になってる世界樹の迷宮?もクリアまでがんばらないとー。
