Why練習室映像についての記事 | FalconWinner

FalconWinner

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN It's my way!

(毒記事有)

前に記事であげたWhyの練習室映像について韓国ニュースサイトで記事になっていましたので貼り。


■東方神起、一歩遅れて公開された'強烈振りつけ映像'話題 2011年8月10日スターニュース掲載記事※エキサイト翻訳により和訳

FalconWinner

一歩遅れて公開された東方神起の'なぜ(Keep Your Head Down)'の振りつけ映像が話題になっている。

あるオンライン コミュニティに上がってきた東方神起の振りつけ練習動画は登場するやいなや途方もない照会数でネチズンらの関心を受けている。東方神起は正規5集'なぜ(Keep Your Head Down)'と'これだけは知って行って'で活動後久しぶりに彼らの姿を見ることができてファンたちの関心が集中している。

動画の中ユノ・ユンホチェガン・チャンミンは安らかな服装を整えて踊りに熱中する姿だ。'なぜ(Keep Your Head Down)'振りつけはクロムプ動作を利用した強烈な振りつけで、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの水準級ダンス実力を見ることができる。

ユノ・ユンホは安らかなバスケットボール風衣装で振りつけ練習に臨んだ。バスケットボール部と同じ姿が漫画'スラムダンク'のソ・テウン(☆)と似ている。一方チェガン・チャンミンは右手負傷にもかかわらず、包帯闘魂を発揮する姿だ。

これを見たネチズンは"飾らなくて自然な姿がとてもすばらしいです" "待った練習室映像なのに今や出てきたのですか?" "初期振りつけは私どもが見たこととかなり違いますね" "ユンホは完全バスケット選手のようで本当にソ・テウンのようです" "歌詞もメロディも振りつけも違って何か新鮮ですが?"などの多様な反応を見せた。


☆・・・ソ・テウンって誰?と思ったらスラムダンクの【流川楓】のようですw