ららぽーと福岡に実物大RX-93ff νガンダムを見に行きました。

最高部24.8m(頭頂部20.5m)でかなり巨大でリアルに凄かったです。

昼間は1時間に1回ですが、腕が上がるパフォーマンスがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もかなりカッコイイです。

 

 

 

 

 

夜間はライトアップショーが楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から夜まで見てても、まったく飽きませんでした。

また見に行きます。

 

 

 

ちなみに、

10年前の2012年に 実物大 ガンダム を見に行った時のブログ↓

 

 

 

 

4年前の2018年に 実物大 ユニコーンガンダム を見に行った時のブログ ↓

 

 

 

 

実物大など、巨大なもの好きです。