今回の旅行の最後の目的地、お台場の実物大ユニコーンガンダム

間近から見ると巨大で迫力ありました。

後姿の方がカッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間が無くて、そろそろ帰ろうかと思った時にちょうど変形が始まりました。

変形シーンも見れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にもここで実物大RX-78ガンダムを見ましたが、その時はダイバーシティ東京がオープン前だったので近くから見ることは出来ませんでした。 

今回は間近で実物大を見れて、そのリアル完成度と巨大さに驚きました。

ガンダム知らない人も見る価値は十分にあります。