みなさんおはよーございます。

いつもながらお久しぶりになりました

オイラ元気です

たぶん🤔



GWみなさんは如何お過ごしでしょうか?

カレンダー通り?

6日までの10連休?

それもいつも通り?

いろいろあると思います


オイラは5日までの9連休

本日、3日目

そんなに連休あって何するの?

て、聞かれたりしますが

どうでも良いかもしれませんが

予定をざっくり紹介しましょ〜!

①庭の手入れと剪定
(3時間×3日ほとんどかかりそうです)
80%完

②撮影
これは必須日に📷


③リビングフローリングのコーティング
(今回はガラスコーティングにチャレンジ
ワックス除去してからガラスコーティングしたいた思ってます。
リビングは一般的よりやや大きいので4〜6日ほど分割して行いたいと思ってますがGW中に終わるのかわかりません😅)

④母の車のバンパー補修
(ガリ傷、擦り傷などなどあったので
塗装の剥離
プラサフ塗布
塗装
研磨とやる訳ですが
これも4〜5日かかりそう
30%完

それ以外に撮影データのレタッチや洗車とか
録画の消化などいろいろやりたいんだけどねー

優先順位決めて

ぼちぼちやります♪

ではみなさん

素敵な祝日をお過ごしください😊




では

へば🫡