みなさん お疲れさまです

家事お疲れさまでした😌

まだまだ暑いですが如何でしょうか⁈

体調崩してませんか⁈

ぼくは至って元気です🤭


えー、前回の投稿は6月?だったのかな

7月から9月先日までほぼ毎週末花火大会の

撮影にあちこちと行ってたわけです😄


                     photo by @falcon_w_


紹介はほんの一枚にしときます




今日はそれより


久しぶりのオレ流レシピ🥘


麻婆茄子作りました。




ナス🍆


ミンチ


トーフ


ニンジン🥕


ネギ


生姜🫚


胡麻油


味噌


砂糖


コチュジャン



片栗粉


鶏からの代わりに味覇



以上


ちゃっちゃと火を通して絡めるだけ


美味美味


息子も絶賛でした✌️


息子は辛いの苦手だから辣油は入れません


難しくはないです


男性諸君でも出来ます❗️


所用時間は食材準備から盛りつけまで


およそ30分くらいだったかな



一度、ファル亭に足を運んでみてください😉


歓迎しますよ♪





おっと!


いつも寝る時間過ぎちゃった


暑さ寒さも彼岸まで


みなさん体調崩さないように


充分気をつけてください




ではまたね😊


おやすみ〜💤