今日は、会社の空手同好会の飲み会でした( ^ ^ )/□

発足して早5年、メンバーは当初5人。現在16人まで増えみんな和気藹々活動してる

一応、おいらが指導してる(^^;;

飲み会には、全員参加して欲しかったけど、急遽残業になったらり海外出張中とかで来れなかった人もいたけど、みんなで楽しく飲めたよヽ(〃v〃)ノ

おいら、1年半ぶりに飲んだよ

コップ1杯で出来上がるくらいめっちゃ弱いけど、呑む人からすれば少ないけど楽しかったから生7杯飲んだ!

うみゃかったヽ(●^▽^●)ノ

〆でアイスクリーム食べた(b゚v`*)

まだ酔ってるから文、変でしょ(笑)

酔っぱらいのこんちゃんでちたε-(´∀`)



おいらはどれでしょうか?(=^・^=)

正解者には拍手を送りま~す(^∀^)♪