おはようございます。
概況
昨晩のダウは小売売上高の悪化や欧州懸念により、
ダウは77.42ドル安の12,496.38ドルにて終了いたしました。
全体的にはドル安の流れとなりましたが、
ユーロに関しては週末のギリシャ選挙への期待というか買い戻しもあったようです。
ドル円はやはり79円70銭の壁でしょうね。
イベントが続きますねぇ。
貴金属
NY金8月物は5.60ドル高の1,619.40ドルにて終了。
1,620ドルはないと思っていましたが、瞬間1,625ドル近辺までありました。
小売売上高をきっかけに上がりましたが、緩和期待からの上昇だったようです。
売り越しにしてからちょっと上がってしまいましたが、
ひょっとすると銀との弱気ダイバージェンスが出た可能性もあります。
このまま来週まで様子見ですね。
本日の経済指標
10:00 豪消費者インフレ期待
15:00 独卸売物価指数
18:00 ユーロ圏消費者物価指数
21:30 米消費者物価指数、新規失業保険申請件数、経常収支など
子だくさんのひとり言
今週はどちらかというとリスク回避の動きになると考えていました。
よくて±ゼロ、悪くて思いっきりマイナスの世界ですからね。