~Canada Day Celebration 2016~ @Canada house | 【正大光明雑記】

【正大光明雑記】

賃貸マンション経営ファルコンのブログ

ヘローエヴリワン、ファルコンの櫻井です。

欧州のスノッブなとある国では、新たな独立記念日が制定されようとしておりますが、

去る7月1日はカナダの建国記念日ということで、セレブレーションパーリーにインビテーションされてまいりました。


名古屋市は名東区の瀟洒な郊外にございます【Canada House】で、AYCEのバーベキューでございました。

参加者エビバディで、【O Canada】を斉唱したのち、

ミートやチキンやハンバガーをほおばりました。

会場には多くのかたがたがいらっしゃいましたが、TOEIC330点ものスコアをたたき出してしまうマイイングリッシュには、ほとんどの方がついて来られませんでしたので、

独り所在なくしておったところ、ヤングな不動産業者の方がお声掛けくださいました。

その方はニューエンプロイーらしく見受けられたので、当初は適当に話を聞き流していたのですが、名刺を拝見したらば実はCEOだったようで、とっさにショウジョウフライのごとく、両手をこすりながらすり寄らせていただきました。

すると、このたびカナディアンスタイルの商業施設を緑区は中京競馬場前に建設中とのことで、メイプルリーフフラッグをあしらったスタイリシュなショップカードまで頂戴しました。


メリケンもエゲレスも自分たちでグローバリズムを煽っておきながら、急激なダイバーシティに対応できなくなってくるやいなや、ハンドを返して内向きになり始めましたので、おニューなプライミニスターを迎え、来年には建国150周年を迎えるカナダに今後、チェケラッしていきたく存じます。



名古屋市熱田・瑞穂・伏見の賃貸マンション経営
[有限会社ファルコン]