10月、11月の外来 | 僕たち毎日楽しいよ♪

僕たち毎日楽しいよ♪

5歳の息子と3歳の娘の年子の兄妹。

2015年1月、息子(当時4歳)に急性リンパ性白血病がみつかりました。
息子のがんばった軌跡をのこします。


先月の外来。
♤10月6日(木)サイクル6 / day7

採血結果
WBC / 4.0
Hb / 12.8
Plt / 31.1
Neutro数 / 2.5
LYM数 / 0.7

WBCが増加傾向だった為、ロイケリン増量。
0.2g→0.25g

抜針後の絆創膏はトリケラトプスの化石 笑
{D99F42AA-A503-42FC-94A3-9CEDE6253F18}


だめだ、特にこれといった記憶がない。
なので、問題なく過ごせたということで良しとしよう 笑

***

♤11月1日(火)サイクル6 / day33

採血結果
WBC / 3.7
Hb / 12.8
Plt / 34.4
Neutro数 / 2.5
LYM数 / 0.7

WBCが若干減少したけどまだ高いので、今回もロイケリン増量。
0.25g→0.3g

今回の絆創膏🏥
{D0B3A3ED-9679-49FB-AD5A-822A3FA4A00E}

やまのてせん🚇と、ふなっしー 笑

恐竜シリーズは飽きてたから、新鮮◌ 。˚✩
鉄分高めな息子は喜んでました(*´艸`*)♡

ちなみにふなっしーは小児科外来で、
抹消ラインとるのを失敗されたので貼ることに。
左手から抹消ラインなかなかとれない…
別に研修医を責めるつもりはないけど、高確率で失敗されてる気がする(´-ω-`)

でも、オンコビンもあと4回!
抹消とるのもあと4回!!
終わりが見えてきた!!!

とりあえず、この冬は風邪をひかせないようにしないと。
やはりインフルエンザの予防接種も受けた方がいいとのこと。
変わらず注射嫌いな息子、連れて行くのが憂鬱だけど仕方ない。

次回は5週後。
なかなか水曜のchemo室が取れない。
でも次回は皮膚外科外来(水曜のみ)もかからなければならないので、5週後に。

あと少し、順調にいきますよーに◌ 。˚✩