9月のこと。 | 僕たち毎日楽しいよ♪

僕たち毎日楽しいよ♪

5歳の息子と3歳の娘の年子の兄妹。

2015年1月、息子(当時4歳)に急性リンパ性白血病がみつかりました。
息子のがんばった軌跡をのこします。

あっという間に9月が終わった!
そして、運動会も無事に終わった!

とりあえず、9月の外来の話。
♠︎9月7日(水) サイクル5 / day32

WBC / 2.9
Hb / 12.7
Plt / 33.8
Neutro数 / 1.8
LYM数 / 0.6


オンコビンのために抹消ライン入れたけど、全然血液ひけなくて、
もう1回採血するために(。-∀-)
前回もあんまりひけなかったなー
針刺しすぎで血管弱ってるのかしら…

採血結果も安定していて、薬の増減はなし。
次回はケモ室の予約がとれなかったので、10月6日の木曜日。←明日 笑

***

そして運動会の話。
お天気にも恵まれて、恵まれてすぎて超暑かった!

去年は中間維持療法中で、娘が出るから行ったけど、ぐったりで…超病人でした。
でもそれが今年は元気に全ての競技に精一杯参加してきました!

年長お遊戯。祭りっぽいやつ。
一番右。
{9F89294D-617F-4D74-8D10-DFA01A2C3A55}


パラバルーン
{C55EE00F-DB78-47DE-BC8E-3A2B96210D59}

年中お遊戯。
{7D87F89B-EC10-4D5D-932B-44AF451667EB}

あとはリレーに、綱引きも。
娘はかけっこ、玉入れ。

我が家は年子なので、バッタバタ。
さらに、私が今年度役員を引き受けてしまったのでゆっくり見てる余裕もなく。

号泣覚悟で行ったのに、全然泣けなかったわ 笑
でもみんな笑顔で終われて本当に良かった♡
{B2B66A64-92EB-4716-905E-33C60CA75C1F}

2学期はまだまだ行事が続くので、体調管理しっかりしてあげなきゃ!!


***

私のこと。
先日、退院後3回目の献血に行ってきました。
朝からたくさんの人が献血に来ていて感謝でいっぱい。
私の血液も誰かの命につながりますよーに…

ちなみに毎晩飲んでるのに、
肝機能数値(γ-GTP)も総コレステロール値も下がってた♡
このまま楽しみながら、摂生しようっと 笑

献血、次回は11月末に行けたらいいな💉