いつメンと新年会 | マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。

こんばんワニ


昨日は、マキノ高原へ今シーズン2回目の雪遊びに…
って、雪ないやないか〜い

暖冬の影響で、雪が溶けてしまってました
雪がなくてもワンズは楽しそうで良かった

少し登って、雪のあるところでコーヒータイム


このあと、もう少し登ってみようってことになって
一列横隊で進んで行きます

これ以上進むには装備が不十分ってとこまで登って、折り返し
登ってるようにも見えますが、これは下ってるところです

途中、遠くに琵琶湖が見えました

何回も尻もちをついて頭に星が見えながら、結構命がけで下山

先ほどの休憩ポイントまで戻ってきたところで、記念写真を撮ります

いつメンの視線に注目〜

何かを見送った


かわいすぎる姿を動画でどうぞ



今回の雪遊び、そう言えば新年会の名目でした
なかなか勢ぞろいできるタイミングがなかったので、遅めの新年会になってしまいました

今年もどうぞよろしくお願いします
という雪遊び登山でした

下山して、カップ麺食べて、おしゃべりして〜って、安定の楽しい新年会

みんなでお揃いで買ったモコモコのぬくぬくさんを着てハイポーズ

ココママが魔法をかけたら〜、何かが消えた

うしろ姿も魔法、かかってます


犬と雪遊びサイコー
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村