マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバー

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。


テーマ:
こんばんわ
真夜中ですが、ちょっとお知らせです

10月8日(sunday)
愛知県安城市の、願いごと広場で開催予定の“わんマル”というイベントに『natu*wan + I AM KiiNA 』出店することになりました
{436D5FE4-3D48-47E9-89AD-1021DFBF2B84}

毎晩バタンQ〜で、なかなかお知らせできずにいたのが気になっていたのでこんな真夜中の告知になってしまいました

さて、これな〜んだ
{DFB575B6-7B31-49A3-9E01-18726FDFEC33}

出来上がって、思わずパパが『かわいい』と言ってしまったチューリップハット
{6D293CB9-1E4F-4761-9D15-2E5F5995DED9}

横から
{D69B33DD-7242-4583-8C9E-AC44745C0853}

オシャレでかぶるのはもちろんですが、白内障でお帽子が必須のワンちゃんがいるということを前回の朝霧フリマで知ってから、かわいいのを作ってみたくなって
I AM KiiNAオリジナルチューリップハットを作ってみましたちょっとした仕掛け付き
お帽子が苦手でなければぜひかぶってみてくださいね

製作の合間には、犬熊くんを囚人さんにしてみたりと、マイペースに愛情いっぱいに製作楽しんでる毎日です
{04AE24DA-211C-4F3B-BC43-7D2DD30B4DD3}

イベント当日は、看板犬のエニジェシきぃなでみなさまのお越しをお待ちしております
{18ADF130-F6D5-4E41-B02A-CC561120F5EF}


真夜中にちょっとお知らせをと思ったら、朝の5時夜が明けてきそうですね

5、5、5時〜
5といえば、今日はきぃちゃんの5才のハッピーバースデー
どんなお誕生日にしましょうかね
みなさまも楽しい1日が過ごせますように


4才のお誕生日はお芋でお祝いでした
今年はダイエット中のきぃちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。