ばな歯と朝霧フリマとゆかた♡ | マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。

こんにチワワ
欲ばりなタイトルになってしまいました

昨夜は、I AM KiiNAの『浴衣販売予告♡』にお付き合いくださいましてありがとうございました
販売開始は、本日20時になりますので、ぜひよろしくお願いいたします

さてさて、ばな歯がまた1本抜けました〜っ

横向きの下のばな歯も、床拭き中にゲット〜

きぃちゃんも見てほしいみたいなのでー

みなさんもお付き合いくださればうれしいです
って言うか、ばなちゃんの目つき〜

続きましては、朝霧フリマ思い出pic
恒例の富士山で記念撮影〜

見るよねー

フリマ、最後のお客さまはいつも息ぴったりのこるのえちゃん姉妹が来てくれました
エニジェシも息ぴったりだし、きぃばなもあやかってハイポーズ〜


みなさんに盛り上げていただいて、今年も楽しい楽しい幸せなフリマになりました
ありがとうございました


そんな頃、この日のお宿“ふもとっぱらキャンプ場”では

フリマのあと、キャンプご一緒するWillくん、メルちゃん、ソフィーちゃんが浴衣タイムしてくれてました

がんばった疲れが吹き飛ぶ瞬間
めっちゃかわいいや〜ん

カップルで夕涼みしたり

キャピキャピ走ってみたり

なんと言っても、うしろ姿がたまらなーい

さりげなく宣伝を挟んでみましたが
今夜20時販売開始、よろしくお願いいたします〜

フリマ、ありがとうございました
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村