りんご姫の夏休み | マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。

おはようございます
昨夜はとってもうれしいことがありまして
ルンルンな気持ちで夢中でコラボバッグの準備してたら〜、ブログアップし忘れるという凡ミス

あした、パパがnatu*wan家のパパさんに会う予定なのでコラボバッグを託そうと思って〜
natu*wanさんに命をふきこんでもらいましょう

ということで、ちゃあちはこれからネエチの付添いで東京です
{EAA0C9AF-275C-46A0-8C61-D396B1DDA40E}

アイアムきぃな、よく分からない〜
{90F93E73-ECCF-4117-8271-3D12D47819A3}


さてさて、昨日アップしそびれた記事を
『りんご姫の夏休み』

今回のお里帰りは、ダンスがあったり、仕事があったり、きぃちゃんとお料理教室行ったり、りんご姫は父に見ててもらうことが多かったんです

ふたりとも同じ顔してお留守番してくれるようになりました
{27C5C5D0-2ECB-459A-9B3E-70C1AC16CB03}

りんご姫が実家に行くとパーっと明るくなるんです
{04E79986-C5D2-4106-B0AC-AAA660EAF905}

6月にりぼんを亡くしてから、落ち着いてきたとは言え、やっぱりどこかさみしくて涙がたえなくて
ふとしたことがりぼんに似ていて、りぼんの話もいっぱいできました
{15676C2F-1E85-4729-A029-890F520236FC}

2回目の月命日に、姉がお供えしたワンちゃん専用おっとっとがお気に召したりんご姫
{9B8CF264-33BC-4EF8-AB6D-B047DD7E48C6}

まわりのパウダーだけ食べるというスゴ技
{533C4999-973F-4901-BC38-905DDA144A91}

お里帰りに来たらいつもと変わらずここが定位置、ちゃんと覚えててくれてうれしいなぁ
{37CE74E9-6726-49F8-9360-86A96FF3D40C}

忙しくてプールには入れなかったけど、りぼんに似ていたらプールとかめっちゃ嫌いだろうな〜
{7C43517B-7375-4549-90CA-A90F941E6844}

いつもは部活の合宿と重なってしまって、りんご姫と過ごす時間が少なかったネエチ
今回はビッチリ1週間、たくさんかわいいの作ってくれました
{B50FC806-7465-4A66-9165-8288953AE008}
{CFF5A058-6740-4D22-857B-477C1DEB46C7}
{B5F1823A-9F8A-46A9-ACB4-101C92C44FD9}

土産はの画像と、おっとっと
{8F42916F-1F92-4C5D-A2C5-F540D9AC964E}

楽しい楽しい1週間、りんご姫のご家族も安心して預けることができたと言っていただけました
それは、何よりも穏やかに誰からも愛されるりんご姫に育ててくれたからだと思います
感謝の気持ちでいっぱいです楽しかった


りぼんも近くに来てたね
ポチッとおねがします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村