週の真ん中 | マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。

実は何度も寝落ちしながらの更新です
日付が変わっちゃったので、昨日の朝ごはんになります

とびばこパーン
{D0B6CD0B-A692-4C09-849C-EBDB049BD409}

とび箱なのでね、横に切りました
{5E7C1467-646E-4E6B-8112-901FAEF820D5}

で、きぃちゃん何でそんなに怒ってるん
{2E8398B5-9EB7-431B-83B4-199B4EAF681C}
ぷぷぷ

駅前のスーパーで、限定40食のお取り寄せということで買ってはみたけれど、、、
わが家はもう買わないかも〜なお味でした
でも、見た目はかなり好きっ

そんな昨日は、パパがお休みだったのでホームセンターへおデートに行ってきました
{5327A472-4940-4903-BB0A-4FD251CC11DD}

最近DIYにやたらとドハマりしているパパなのでね、
{18988FCF-5253-47ED-9F6F-465BB3B9272F}

ほら、真剣
{6602D81B-2882-44AA-8DE8-D9F94DCB19F5}

いろいろ物色して、
{511252D5-5B08-467F-AC02-240C09BA98B1}

1×4の木材を買って、お庭のを通路の扉を作ってくれるみたいです
{F9B96C8B-99E0-4898-AE2B-168ED767BFC3}

頑丈なのをお願いね〜
{B9C215D0-5CD2-4E06-B0D6-8AA79969BFC8}


週の真ん中、水曜日はホームセンター行ってきたよポチッとお願いします