やれば出来る子きぃな!! | マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

マル兄ズの大きぃな妹はゴールデンレトリバーとバナナ

ワン好きの妖精ちゃあちがマルチーズとGレトリバーのかわいさ伝えます♪
小さくても大きいきぃちゃんのお兄ちゃん真猿さんと犬熊くん。
大きな妹きぃちゃんは、お兄ちゃんみたいに白くて小さいと思っています。

本日、お日柄もよく晴天なりということでカナヘイハート

お雛さん出しました〜
{BF6F5CDE-9176-4716-B116-EE7853BE4C5A}

今年もやっぱりお雛さんが苦手なきぃちゃん、距離を保ったままの写真撮影になっております
{47160423-25D6-4206-AF69-F16C3A7B0494}

後ろの兄ズに『いい子だね〜 賢いね〜』とほめちぎってたら…
{41BDD7C2-E739-4DA4-BBDA-D6E017179287}

やれば出来る子きぃな
{4A2A28C4-BF79-4877-AA72-ED189897DA2A}

ちょっとギコチナイけど、写真撮影できました
{D13653E5-2B59-4810-80A6-303860F020EC}



2年前はイケゴルちゃんで代理を立てました
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村