プチ工場夜景! | トシユキ2000GTのAllナイトニッポン!

トシユキ2000GTのAllナイトニッポン!

オートバイとMTBが大好きな
50代のオヤジです。
日常の出来事を感情的に書く
日記代わりのブログです。
不適切な表現も連発する可能性もあるので
基本R-40指定です。

昨夜は近所の鳥羽下水処理場へ自転車で

撮影に出掛けました。


最近、施設が暗いのであまり動いてないと思ってたら

一昨日、通ると作業が活発になってたので

行ってみたらやっぱり稼働してたので

撮ってみました。





初心者🔰にはまだまだハードルは高いと思いますがなんでも経験なので撮ってみました。

シャッタースピードとF値、ISOの関係がイマイチ理解出来てない

設定を変更して何枚か撮ったけど

納得いく結果には繋がらない


他の趣味もそうだけど必要以上に悩み考える

性格でそれがマイナス面になる事が多々あるので

カメラに関してはあまり深く考えないでやって行きます。


多分、人に言わせたら始めて1ヶ月くらいで

どれだけ過度に仕上がりを気にしてるん?

で言われそう

構図とか勉強して少しずつ前へ進みます。