今日はMHP3の体験版の配信日ですね~о(ж>▽<)y ☆
モンハン…というかアクションゲームは苦手だけど、
アイルーの装備が可愛いらしいので、楽しみなんですよ![]()
早く帰ってダウンロードしたいな~……
で、ダウンロードってどうするんだろう…![]()
まえお兄ちゃんに聞いたら家でダウンロードできるって言われたケド…
やり方が解らん((>д<))
まぁ、どーせお兄ちゃんもダウンロードするんやろから、
アタシのも一緒にやってもらお(笑)
というわけで、休憩終了![]()
今日はMHP3の体験版の配信日ですね~о(ж>▽<)y ☆
モンハン…というかアクションゲームは苦手だけど、
アイルーの装備が可愛いらしいので、楽しみなんですよ![]()
早く帰ってダウンロードしたいな~……
で、ダウンロードってどうするんだろう…![]()
まえお兄ちゃんに聞いたら家でダウンロードできるって言われたケド…
やり方が解らん((>д<))
まぁ、どーせお兄ちゃんもダウンロードするんやろから、
アタシのも一緒にやってもらお(笑)
というわけで、休憩終了![]()
明日から3連休![]()
友達と遊んだり
犬と遊んだり
だらだらしたりするぞぉ![]()
とりあえず、お兄ちゃんに明日駅まで送ってもらえるか聞かなきゃヽ(;´Д`)ノ
さっきお父さんに聞いたら、仕事だから無理とばっさり切られた![]()
お兄ちゃん家まで行くのもめんどくさいけど…バスで駅まで行くよりは……うん(´・ω・`)
お仕事で失敗しました(´・ω・`)
気にしなくていいよ!ってミンナ言ってくれたけど…
申し訳なさ過ぎる![]()
もっと、落ち着いて仕事しよう…
バタバタわたわたしてるから失敗するんだ…たぶん![]()
明日からもっとがんばらなっ![]()