実家に戻ってきたのは良いんですが…
舞台行きたいー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
イベント行きたいー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
解ってた事なんですが……欲求不満だぁ![]()
戻る前は、実家帰りたい帰りたい言いまくってたしね(笑)
でも、それまで毎週のように舞台やらイベントやら参加してたのが
ぱったり無くなると気が抜けるというか…やる気が出ないというか……![]()
だって、実家大好きなんやもん
愛犬達も構い倒し放題やし![]()
実家がもっと交通の便がいいトコだったらいいのに…
せめて、夜行バスが止まる都市の近くに………新幹線でもいい(笑)
それでも遠征費は馬鹿になんないけど![]()
いっそ、お父さん東京に転勤とかになって家族みんなで引っ越さないかな?
そしたら、舞台もイベント行き放題なのに(*´Д`)=з
前数回行ったイケドリとか週末にやってる劇団の舞台とか見放題……いや、お金なくなるわ(笑)
まぁ、無理なんだけどねー(´・ω・`)
お金ためよう![]()