【フェイクスイーツ】お花とパールのチョコトレイ・ビター&ホワイト | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

消毒に訪れた歯科医院にて先生から一言

「お前よくスッピンでここまで来れたね」



放っておいて頂きたい

てかそこ!?
そこですかアナタ

激痛を耐え忍ぶ患者に向かって掛ける言葉は他にあると信じたい、
フェイクスイーツマニアです


さて

以前ピスタチオカラーのみご紹介させて頂いた
お花とパールのチョコトレイ

お花とパールのチョコトレイ


本日はビターホワイトにフォーカスさせて頂きます

お花とパールのチョコトレイ2色


お花とパールのチョコレート帽のモチーフはそのままに
可愛らしいトレイが出来上がりました

(お花とパールのチョコトレイ 
 直径:約9.5cm 値段:1575円税込み
 アクセサリートレイ・カップソーサーとして使用可)


写真撮った後でマグカップがめっちゃ古いことに気づいたのですが…

載せないとこの人のソーサー的役割を説明出来ない訳でして、
なのでまあ、載せます、小さめに

お花とパールのチョコソーサーお花とパールのチョコソーサー


カップの古さはさておき、なかなか可愛らしい逸品です

夏の間、2リットル飲料をラッパしていたマニアですが
写真の感じでコーヒー飲んだらめっちゃ癒された

そういった意味でも逸品ですね


では恒例のアップ写真を

お花とパールのチョコトレイホワイトUPお花とパールのチョコトレイUP2

お花とパールのチョコトレイビターお花とパールのチョコトレイビターUP


さらに裏面…

お花とパールのチョコトレイ裏

のっぺりとしちゃってますが、
まあ裏が平らでないと成り立ちませんので…



話は変わりますが


卒業制作のチョコレート帽からこのトレイに至るまで
パジコさんのモンブランメーカーにお世話になりっぱなしです



ええもう、にゅるにゅると出しまくっております

使ってらっしゃる方はもうご存知でしょうけど、
なりクリームなり(以下、にょろ棒)の太さは
実際のプラスチック版の穴よりかなり太いものになりますね

乾燥して粘土が縮んだ後でも、まだ穴よりは太め

なので実際に作りたいにょろ棒より細めの穴のプラ版を選ぶのが
宜しいようです



ああ

せっかく略語を作ったのに2回しか使う事が出来ませんでした
なんとも悔しい

なんとかまた「にょろ棒」と綴ることの出来る文面を
近日中にアップしたいものです
(力入れるとこ完全間違ってる


それでは皆さん、see you soon


いやー、病気だと仕事しないからブログの更新はかどります
ポチッと応援いただけると幸いです!

にほんブログ村

☆オーダー受け付けております☆
fakesweetsmaniaあっとgmail.comまでご連絡ください
(あっとを@に変換くださいね)


ペタしてね読者登録してね