【フェイクスイーツ】ホイップキスチョコ・ネックレスに新色ココアの追加です♫ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

例の穴ぼこを埋めるべく… 
中を再度引っ掻き回して・水分(ていうか血)で埋めて・
再度縫合して頂きました

昨晩から痛みで「寝る」しかできません、
フェイクスイーツマニアです
(ホントに痩せるかも!!)


さて


昨日ブログを読んで下さった方には
はからずもお披露目してしまった後なのですが

ホイップキスチョコのアクセシリーズに秋色の新色、
ココアの追加です

ホイップキスチョコネックレス5色


全部で5色になりました

(ホイップキスチョコ・ネックレス
 トップ直径:約0.8cm チェーン:約43cm 値段:1260円税込
 左からココア・ブルーベリー・ストロベリー・バニラ・メロン)


ホイップキスチョコネックレス5色


toppin' kitchenさん納品時にも
このガラス瓶に入れてのラッピングだったのですけど

思いの外気に入ってしまって
家でもう1セットつくって眺めてます
(ネックレスとしての用途台無し)



昔から砂時計とかステンドグラスとかびぃどろとか
ガラスで出来たものが大好きだったんですよね

つい最近まで忘れてたんですけど
クラフトやるようになってから思い出しました

ホイップキスチョコネックレス


まあ眺めてるだけではアレですから、
日常使い用を何本か使用してます


やっぱりこの季節だと
ココアブルーベリーが使い勝手がよいですね

ホイップキスチョコネックレス


一見フェイクスイーツには見えないので、
シンプルなニットや白シャツなんかのときも主張しすぎず…

なかなか重宝するんです


このココアさん、
ピアスにも加工したいと思います


ああ
なんだか不完全燃焼のまま
今日のブログが終わってしまう

やっぱ歯痛って罪悪よね
ちっとも面白い文面思いつかないもん

ってべつに日頃からそんな面白いこと書けてるとは思ってませんが
ってこれひねくれちゃってるしね

あーもう

早くお酒が飲みたくて仕方ない、
ふてくされマニアよりお届けしました


それでは皆さん、see you soon

慰めの1ポチ、お待ちしております…

にほんブログ村

☆オーダー受け付けております☆
fakesweetsmaniaあっとgmail.comまでご連絡ください
(あっとを@に変換くださいね)


ペタしてね読者登録してね