【イベント】toppin' kitchenさん契約完了と今更ながらの… | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

前回カラーをしてから早一ヶ月…
時の経つのは早いものですね

咽頭炎で喉を腫らしているうちに秋になりました
頭がプリンフェイクスイーツマニアです
(※上記プリンはフェイクスイーツ的意味合いではありません)


さて

先日chuuさん委託終了後、新しく今月末よりお世話になる
下北沢toppin' kitchenさんに契約に伺ってきました


(写真はブログよりお借りしています)


早くも雰囲気たっぷりな店内

完成&10月20日のOpenが本当に楽しみです



マニアの作品達はこちらの真ん中の棚、
四段目に収まる予定

新作もそれまでに頑張って仕上げなければ、なのであります

スタッフさんのお店への愛情も沢山感じられて
ホクホク気分での帰宅でした



そうそう
話は飛びますが


クレパテ合格の連絡を頂きつつも認定式に出席できなかったマニア

先日卒業制作を引き取る際
カメラマンさんに撮って頂いた写真を受け取り…

本日おっかなびっくり開いてみましたのでお披露目いたします


今さら感満載の卒業制作↓

お花とパールのチョコレート帽


や、ほらやっぱりさ、
プロの方の写真は違うなってことでコレひとつ

お花とパールのチョコレート帽


あとこの認定証ね

この為に頑張りましたよ一年間
血を吐く思いでね

まあ吐いてませんけども

クレイパティシエール認定証




アーティスト写真ってやつも撮ってもらったんです

えーと
今さらマニアの顔写真に興味のある方もいらっしゃらないと思いますが

コレです

プロフ写真


小さいサイズで貼付けてみました

はあ



まあ写真は真実しか映さないってことで



本日は以上です
次回は作品をちゃんと載せたいと思いますので、見捨てないでね
(載せますと断言しないところがセコい



それでは皆さん、see you soon


こんな記事ですがポチっとして頂けると大変嬉しいです

にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね