【フェイクスイーツ】2イベントお礼と今月のchuu様納品作 | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

仕事先へ向かう乗り換え駅にてホーム対面で電車を待つ元・夫に遭遇
うわーびっくり
なんと言う事でしょうフェイクスイーツマニアです
(でもお元気そうでなにより)

のっけからブログを読んで頂く気力を削ぐような話題を振ってしまいましたね、
申し訳ありません
(本人も一応100を基準に30ダメージくらいはくらっています!)



さて本題に入りまして


「今更かよ」と突っ込まれる覚悟は十分に覚悟してはおりますが、
2イベントのお礼を申しあげたく、ブログを書いています

そう、chuu様・近鉄奈良「街の素敵な雑貨フェア」
浅草・フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーションですね

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ 

フェイクスイーツデコスペシャルセレブ


↓返送されてきた作品達

返送作品


特に浅草デコスペでは、半数近くの作品をお買い上げ頂いたようで、
本当に有り難いことです

また、アメブロからメッセージを頂いた皆様、
どうもありがとうございます

どんな方に作品をお買い上げ頂いたか分からない事が大半である中で、
直接お礼のメッセージを打たせて頂ける事は本当に幸せなことでした


不定期更新のおちゃらけブログが鼻につく事もあろうかと思いますが()、

今後とも精進していく所存ですので、
これからも宜しくお願い致します



さて

来週中にも委託先のchuu様京都本店へ今月分の納品を、
と考えております


イベントでもご好評頂いたこちら↓を
追加で作成

香水瓶とマカロンパフのピアス

香水瓶とマカロンパフのレジンピアスです


これまで揚げられなかった金具部分ディテールをご紹介…

アップでどうぞ

香水瓶とマカロンパフのピアスアップ


レジンの中には金色のアラザンを散らして…

楕円形の香水瓶側にはハートの金具
円形のマカロンパフ側には星形の金具

中身のコスメに合わせた色味のビーズを揺らせてます

香水瓶とマカロンパフのピアス

気に入って頂けると嬉しいなー


そしてこちら↓

イチゴチョコのペン

イチゴのチョコレートのシャープペン&ボールペンです

イチゴチョコのペンアップ

イチゴの付け根にブラウンのパールが揺れて

イチゴチョコのペン裏

裏側はこんな感じ…

納品させて頂いたら、作品一覧をまたアップ出来たらと思います


そして最近、本当に有り難い事に
オーダーについてのお問い合わせを頂くようになりました


2、3日中にオーダーに関しての記事を書かせて頂きますので、
もう少々お待ちください


ホントはウェブを作るべきなんですよね…
分かっちゃいるんです

カート機能を備えたサイトを今年中にも立ち上げたい

ひー、
言ってしまった

しかし言ってしまったからにはやらない訳には行かないのでは、と
自分にプレッシャーをかけてみました


この夏はクレイパティシエールの学科試験・卒業制作とで忙しくなりそうです

試験が終わったら、頑張りますね
(ちゃっかり予防線)←情けない


全くもってまとまりの無い文章を読んで頂いていつもありがとう

それでは皆さん、see you soon


お帰りの際、1ぽち頂けると嬉しいです

にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね