【イベント】出品作紹介3・フェイクスイーツデコスペシャルセレブレーション2012♫ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは


日が昇りましたので…
レジンのアクセトレイの画像をUP

マニュフェスト実行のフェイクスイーツマニアです
(眠い…)


それではまず
レジン・ソーダフロートのアクセサリートレイから

レジンソーダフロートアクセトレイ

爽やか~

ソーダの色味に合うようにトリコロールカラーでまとめました

こちらアップ↓

レジンソーダフロートアップ

恥ずかしがって後ろに隠れてしまいましたが
すけるくんパイナップルキウイが乗ってます


そしてお次ぎは

レジン・ティーフロートアクセサリートレイ

レジンティーフロートアクセトレイ

少々シックな色合い
個人的にはコレが一番落ち着きます

こちらもアップで

レジンティーフロートアップ


ソーダにも乗っていましたが
すけるくんパイナップルみかんがここにも


…てか、
すけるくんすけるくん言い過ぎて訳が分からなくなってきました

以前会社の同僚に「すけるくんが」と話を振ったときの
ひどく困惑した表情を思い出します


「はい?何くんだって?

とキレ気味に返されました(絶対聞く気無い)

あは

粘土触った事ない人にとっては
なんのこっちゃですよね


話をもどしまして


レジンの作品をもう一つ…

レジンハートリングです

レジンハートリング

こちら…

以前作ったハートレジンリングに加工したもの
フリーサイズ、そしてかなりボリュミーです

レジンハートリング



(徹夜のせいで変なテンション…
 指にはめれば大きさの対比は済むはずなのに、
 意味も無く日の光に透かしてます



真っ正面と

レジンハートリング

こちらが裏側

レジンハートリング裏

カジュアルなジーンズ着る時に合わせたいリングです

あっ
ヘアゴムにしても良かったのかも

今頃遅いけどね


最後に…

クランチチョコポッキーとアイスのスマホピアス
(やっと載せられる)

ポッキー&アイススマホピアス

こちら直径5センチくらい
いつものポッキーのチャームのミニバージョンです

アップはこんな感じ

ポッキー&アイススマホピアスアップ

小さいけど頑張って質感つけたつもりです

実際装着してみると…

ポッキー&アイススマホピアス

こんな感じで

ポッキー&アイススマホピアス

揺れてくれます






はい

ここまでで今日のお仕事は終了です

はーーーーー
よかった

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー

午後の納品の後は「寝る」以外何もしたくない
フェイクスイーツマニアよりお届けしました

それでは皆さん、see you soon


お帰りの際、ポチッとして頂けると幸いです

にほんブログ村

Fake Sweetsdeco Special Celebration 2012
 
Fake SweetsdecoSpecial Celebration 2012 TOKYO

50~150名のスイーツデコ作家による展示販売&ワークショップ( 講習会 )

 2012年7月14日(土)、15(日)
     (入場料2日共通1,000円)
 時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
主催:スイーツデコアート協会 http://sweetsdeco.jp/
場所:都立産業貿易センター台東館 (台東区花川戸2-6-5)
アクセスマップ http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html