【フェイクスイーツ】イチゴチョコレートの3色ネックレス | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

ブログ放置は精神衛生上良くないと宣った
舌の根も乾かぬうちの3日間放置

自分のふがいなさが情けない…
フェイクスイーツマニアです


所用で名古屋を訪れておりました
えへ
(この時期に!
 ホビーショーをほん投げて!!)


まあそんなことはともかく、
ホビーショーに出品予定の
イチゴチョコレートのネックレスをどうぞ

(23日中に記事をUP出来るかと焦っているのが見え見えですが
 暖かく見守って頂きたい


こちら↓

イチゴチョコネックレス3色

各色2個ずつの出品


見覚えのある方もいらっしゃるかと思いますが…

そうです

あのカヌレの上にちょこんと乗ったイチゴチョコ
ネックレス加工したものです


コレ↓

イチゴチョコonカヌレアップ


そしてせっかくなので

ホワイトチョコビターチョコバージョンのいちごチョコ
作ってみました

イチゴチョコネックレス白・茶


我が宿敵ながら、
なかなか可愛い奴らではありませんか

イチゴチョコネックレス3色後ろ

このお尻なんてほんと可愛い

コーギーのお尻の次に可愛い
(実は無類のコーギー好き)


空中にゆらゆらさせーの

イチゴチョコネックレス空中

各色載せーの

イチゴチョコネックレス茶

イチゴチョコネックレス白

イチゴチョコネックレスピンク


どうですか皆さん
そろそろ飽きてきたでしょう


…奇遇ですね!
私もです!!



という訳でそろそろおいとまですが、

今日朝コメダ珈琲モーニングを決め込んでいたところ、
コメダの情報誌に嬉しいプレゼント情報を発見

コメダ情報誌
(横!でももう直す気力無し!)

書籍「可愛いスイーツデコのアクセサリー」
が読者プレゼント欄に紹介されていたのです

カワイイスイーツデコのアクセサリー記事


くそiphoneの画像ですので見辛くてチョーごめんなさい!!
でもどうしても報告したかった!

最近買った本が載っていた、というだけの話ですが


なんていうか、
地方ではまだまだ認知度の低いフェイクスイーツだけど
こんな風に全国に広がって行ってほしいなぁ~

と、そんな事を思いながら
シノワロールにかぶりつくフェイクスイーツマニアでした

てへ
(可愛くない)


それでは皆さん、see you soon
(何とか今日中に間に合ったぞー)


遅ればせながらですが、ブログ村に参加致しました


にほんブログ村

にほんブログ村

未だオリジナルバナーも仕上がってない状態ですが…
ポチっと応援して頂けると本当に嬉しいです




ペタしてね読者登録してね