【フェイクスイーツ】ふわふわパフィーのカップケーキメモスタンド2種♫ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

こちらの一言導入を検討するも、
そうそう毎日特異な出来事が起こるもんでもありません、
フェイクスイーツマニアです


さて、本日はカップケーキのメモスタンド2種をアップです

最近の制作ラッシュで何をUPして何をし損じているか混乱

先にギャラリーに載せてしまうという
まさかの不祥事を起こした作品であります(チョコの方)


まずはふわふわパフィー・イチゴのカップケーキから

ふわふわパフィーイチゴのカップケーキ

まだスタンドの立っていない状態からの

ふわふわパフィーイチゴのカップケーキ

変身(?)後


このクリームのフリル絞りをずっとやってみたかったんです

シックな作品が多い中、
こんな可愛らしいザ・女の子スイーツもたまには良いのではないかと

ふわふわパフィー・カップケーキストロベリー

でもやっぱり自分らしくなくてくすぐったいので…

アップを2枚程あげたら

ふわふわパフィー・カップケーキストロベリー2


こういう事になります

こちらふわふわパフィー・ラズベリーのチョコカップケーキ

ふわふわパフィーラズベリーのチョコカップケーキ


はー落ち着く
やっぱ今も昔も女の子女の子するのは苦手みたいだわ~


そんな事はいいとして!


先週これでもか、と仕込み続けたイチゴ野郎ラズベリー
今週これでもか、と盛っている訳であります


ここでのチョコクリーム
イチゴカップケーキで使ったあまりのクリーミーホイップ・ミルク
プロスアクリックス・バーントアンバーを混ぜ込んだもの




チョコレートを使うと濃すぎるので、
調節してみました


先日出来上がったフェイクスイーツマニア
ショップカードをはさんで

ふわふわパフィーラズベリーのチョコカップケーキ

本日の自己満足終了
お付き合い頂いてすみません


そして挙げ句の果てに
やるだけやらかし、ここで就寝させて頂きます

明日は東陽町ESTの日ですからね


皆さん、おやすみな…


あ、そうそう!

今日コレ買いました



どんな作品が載ってるか今から楽しみ~~
届いて何か参考にして作ったら、UPさせて頂きますね


それでは今度こそ皆さん、see you soon



読者登録してね