【フェイクスイーツ】続・イチゴ野郎どもとの戦いーヘタ編ー | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは
花見の前にサクッと更新、フェイクスイーツマニアです
(午前10時現在の記事です、UPし忘れて出かけてしまいました


本日は…
またもや宿敵・イチゴ野郎どもについてのお届けです

このブログを始めて1ヶ月強、
この間かれこれ3回以上じゃないでしょうか


本日のフォーカスは…

ヘタ!!

でございます↓


モデナ製イチゴへたアップ


なんなんでしょうね、この人達も

ええ…


和紙
ニスを塗りつけてみたり、
お寿司とお寿司の間に挟まっているような
緑のビニールを切り貼りしてみたり…

やりましたよ、いろいろ
やりましたがやはり粘土なのでは!!


こういう事であります

今回は新しく発売されたモデナカラーを使用してみました





あー、もう
なんで今まで無かったんでしょうね

着色、楽ちんで仕方がありません


調子に乗って沢山作りました

モデナ製イチゴへた

来春、フェイクスイーツマニア農園で収穫されるイチゴくらいは
これでなんとかなるんじゃないでしょうか


目を凝らして見て頂けると分かると思いますが、
緑のヘタは2色

濃いほうはモデナカラー緑をそのまま
薄い方はモデナカラー緑2:モデナ1:イエローオーカー少々
の割合で作ってます

クラフトパンチで…

クラフトパンチ


これでもか
と抜きまくってやりました
(何かあったの?)


白はイチゴの花に使おうと思いましたが、
花びら多過ぎなため却下

こんな感じで…


赤イチゴ&白イチゴへた付き


活躍して頂きます
(あー、もうホントやだiphone画像!)


ちょっと遊んでみました

イチゴチョコ&キャラメル


イチゴチョコキャラメルチョコ

(チョコチョコ煩くてすみません、私のブログ)


可愛らしい色の組み合わせになったので、何かに加工します

んー、でも春夏だしなぁ~
どっちかって言うとこれ秋の色ですよね


まあ、とりあえず花見してきます!

それでは皆さん、see you soon





ペタしてね読者登録してね