【イベント案内】スイーツデコの文化祭と酔いどれマニア | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは!
酔いどれフェイクスイーツマニアです!

スイーツデコの文化祭⇒友人と酔いどれ⇒二次会で酔いどれ

上記のコースを辿り、PCを開く余裕すらありません!
明日も早いものでして(>_<)

iPhoneからの超テキトー投稿となりますがお許しを!!

スイーツデコ文化祭では、ヒロさんのふわふわパフィーのワークショップの席を勝ち取り、おNewの型もGet致しました!!

photo:01



そしてこれまた嬉しかったのが…

パジコさんのブースでアンケートに答えたところ、喉から手が出る程欲しかったモデナカラー8色を入手!!

photo:02



早起きしてよかったよーう!!

これ、使ってみた感想絶対にUPしますね!



残念ながらフェイクスイーツマニア
充電切れの5秒前です(T_T)

もう、ほんっとに済みません、
明日色々とご報告させていただきますのでーーー!!!

寝るよ!
寝ちゃうからね!!

see you soonですよ!
(もういつもの挨拶すらままなりません)

お休みなさーい!