サンイデーワーク7月 1日目 無事終了しました | Tomozo のフェイクスイーツブログ

Tomozo のフェイクスイーツブログ

フェイクスイーツ作家/クレイパティシエール 平野智美のブログです。制作や展示、ワークショップなどの活動と日々の出来事を綴っていきます。

こんばんは。

フェイクスイーツ作家・講師のクレイパティシエール平野智美です。

 

昨日、サンイデーワーク7月の1日目が無事終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
すでにご参加の方々が写真をアップしてくださっていて、
私が気もそぞろに撮ったものよりとっても素敵✨
楽しんだり、驚いたりしていただけたようで嬉しいです。
あーでもない、こーでもないと一人試作していた自分のこどものような作品が
巣立っていたような、不思議で幸せなきもちになります。
 
ご参加の皆様の写真はインスタグラムのストーリーズにご紹介させていただいてます。
よろしければインスタもチェックしてみてくださいませ。

インスタグラムはこちら→

 

 
 
次回は7/25。
午後の🍓いちごサンドはまだお席がありますので気になる方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。
 

それでは、2回目の開催も楽しみにしております^^

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 ■Twitter      ■instagram

    

 

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

 
.
.
.
.
.
.
#フェイクスイーツショップ 
#フェイクスイーツ教室 
#フルーツサンド #いちごサンド #萌え断 #食品サンプル #食べられません