今日は私のHPやblogを見て、問い合わせをいただいたお客様と面談した。

 

私とお客様とは初対面だったが、お客様は日頃から私のblogを見てくださっているので、

私に対して親近感を感じていただいていた。

 

私の考え方や私が大切にしていることを

事前にご理解いただいている様子で、

ご相談開始10分でご依頼をいただくことができた。

 

改めて、blogを継続してきて良かったと思った。

自分の考えをアウトプットして、それが私の無形資産となって残っている。

 

 

blogではなく、動画であればもっと伝わるのかもしれない。

これからも、お役に立てる情報をどんどん発信していきます!

 

ただblogの誤字脱字が多いのが、とても情けないので注意します・・(泣)