スタリラ:劇団アリーナ連勝中❣️ | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

image

image

image

何かお出迎えした星5スタァライト九九組を組み合わせたら、めっちゃ勝てる様になった。ホンマにテキトーよ?テキトーで連勝してます。一時期は星5スタァライト九九組がいなくて腐ってたけど、こうなったら俺はもう止まらねえぞ。
てか、スタリラもドッカンバトルみたいなっちまったなぁー。前までは、ACT1~3でダメージ与えつつバフ・デバフかけてくスタイルだったのに、今は必殺技でしかダメージ入らなくなってACTはバフ・デバフしかなくなっちまったんだな…。まぁ、上がれるなら俺は先に進むわ。