ブレソル: I AM THE EDGE | 孫悟大のブログ

孫悟大のブログ

気が向いた時に好きな事や話したい事を自分の言葉と感覚で投稿していきます。

image

image

image

image

image

image

ブレソル9周年予想見事にブチ当たりましたァー‼️そりゃ、あんたげアニメ版千年血戦篇訣別譚のフェス限出しといて、この二人だけ妙に避けてたから、予想は簡単だったよ。w
しかし、めっちゃ嬉しいな‼️各陣営の一番好きなキャラ二人で、千年血戦篇訣別譚の中で一番好きな回「I AM THE EDGE」でもあるから心の底からめっちゃ嬉しい‼️
片や、その能力の危険性により危険因子としてユーハバッハにより特殊な檻に収監されてた最強の星十字騎士団‼️
片や、初代剣八に唯一傷をつけ、初代剣八により襲名を認められた未だ成長途中にある特記戦力「未知数の戦闘力」‼️こんなん燃え滾ってまうわ‼️19日が楽しみだぜ‼️