2005/6/23(木) 午後 10:44


最近の女優さんの顔と名前が一致しないのですが

ようやく1人覚える事ができました。


猫背 椿です。


こんばんは。「あ」です。


つい先程仕入れたネタです。

「うん」が「あ」に聞いてきました。




うん 「絶対笑わないで聞いてね。絶対だよ。」


あ  「・・・自信ないけど、分かった。」


うん 「あのね・・・絶対違うって

              思うんだけど、最近ソニーが

              ちっちゃいウォークマン

    発売して、欲しいねって

               話してたよね。」


あ  「うん、

              ハードディスクウォークマンね。」


うん 「それさ、すんごいちっちゃいけど、

               あれに入るCDが売ってあるの?」


あ  「は?」


うん 「だから、CDウォークマンに

               音楽のCD入れるじゃない。

               だから今度の新しい

    ウォークマンにもあれに入れる

               音楽のCDがあるんでしょ?」


あ  「・・・・・・あのね、

               ハードディスクだから要らないの。」


うん 「????ハードディスクって????」


あ  「うん、君はそれで良し。」



やはり、うんには天賦の才があるようだ。

どうやっても敵わない。