急死した先輩のメール | Myyのブログ

Myyのブログ

内容は皆無です。
よろしくお願いします。

自宅で仕事中に急死した先輩がいます。

 

その仕事はMyyが紹介したものでした。

 

真面目な人と分かっているから、安心して任せられました。

 

その真面目さが仇となったようです。

 

仕事の発注者も、そこまで根を詰めなくても思ったようですが

 

時すでに遅しです。

 

先輩が海外に赴任中、出張でご自宅までお邪魔したことがありました。

 

 

暖かい家庭の温もりに触れた記憶があります。

 

逆にMyyが別の都市に、家族とともに駐在している時

 

先輩が出張で訪れ、拙宅へ招待しました。

 

今となっては懐かしい思い出です。

 

先輩に仕事をあっせんした時のやりとりが書かれたメールは

 

消すことができません。

 

 

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう