【思ってたのとちがうのできました!】「コンデンスミルクたっぷりイチゴ」 | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 

 

******************

 

食品サンプルアート 短期集中講座

 

【 2月15日・16日】東京講座  あと2席!

 

【 3月21日・22日】大阪講座  あと2席!

 

食品サンプルの制作技術だけでなく

デザインの考え方、発展する教室運営の方法など

 

あなたが講師・作家となって活躍するための

ノウウすべてをイマイが教えます! ^^

 

★ 詳しくはこちら 

→【認定インストラクター資格 短期集中講座】

 

******************

 

 

 

【思ってたのとちがうのできました!】「コンデンスミルクたっぷりイチゴ」

 

■先週つくった食品サンプルのイチゴに

コンデンスミルクをかけて

 

作品を完成させます。^^

 

 

 

 

子どものころ満たされなかった

コンデンスミルクへの想いを食品サンプルで昇華させます!

 

 

 

 

どば~~~~っ!!!

 

食品サンプルなら、健康に気をつかわず

ちょ~~~山盛りでコンデンスミルクをかけられます!

 

 

 

 

 

チューブからも

 

 

びゅーーーーーーっ!

 

 

 

 

びしゃっーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ぶちゅーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーんっ!

 

!!!!!

 

 

 

 


思ってたのと違うものができあがってしまった。(笑)

 

 

なんでだろう?

 

中島みゆきさん聴きながら作ったのが

行けなかったのか!? (´▽`*)

 

 

 

コンデンスミルクへの想いが

ねじ曲がって表現されてしまった。。。。

 

(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

 

 

 

 

まあいいや

 

おもしろければ。

 

 

こりずに

 

くだらないものつくろっと。(*´з`)