Almost Xmas | Fake Bridget Jones's Diary

Almost Xmas

大変ご無沙汰してます。

最近の出来事。

引っ越しし借金を全て返した。すっきり!
引っ越ししたエリアがすっかり気に入った
仕事は順調
母が永眠
Heraは相変わらず可愛い

今年は色々あった。なかなか進まない家の売却から始まり、秋にやっと引っ越し。家は無くなったけど借金も一緒になくなった。家はまた買えばいい、それより多額の借金がなくなった方がすっきり。

そして11月の20日、ドバイに旅行中に母が他界。覚悟はしていたが、旅行を切り上げ日本へ急遽帰国。葬儀には間に合い最後にお別れができたことは本当に良かったと思う。

仕事の方は順調。引っ越ししてバタバタのまま旅行に行き、急遽日本帰国でかなりお金がかかった。やっと旅行中に使ったクレジットカードの支払いも済ませてスッキリ。これからようやく月にいくら生活費がかかるかがわかる。

いずれにしても借金もなくなり普通に生活するだけなら私の給料で全然やっていけるので心配なし。貯金がどれくらい月に出来るかが注目どころだ。

と言うことで母のことは悲しかったが多くの家族に見守られ、苦労した時期もあり6人の子供を育てて大変だっただろうが、老後は旅行しまくり、子供と孫にも囲まれて幸せな人生だったのじゃないだろうかっと思う。

色々ありがとう。ゆっくり休んでね母さん。

余談

今年送ったクリスマスカード!