Chef Honey | Fake Bridget Jones's Diary

Chef Honey

先週3回Honeyがご飯を作ってくれた。

と言うのも、イギリスではレシピと材料を箱に入れて週に1度配送するサービスが結構ある。Honeyがそれにトライしたのだ。

箱は2人分の3食分。がしかしでっかい箱に入っていたのはほとんど家にあるものばかり。バカバカしいのでHoneyはすぐにキャンセル、でも今回届いたぶんで食事を作ってくれた。

初日はラムバーガー。


2日目はお魚のピル辛グリル?


結構辛かったが、ヨーグルトミントソースとトマトとキュウリのサラダがいい感じで辛さを控えめにしてくれた。

最終日はカツカレー。と言ってもカレーは日本のカレーではない。


一切手伝わなかったが、週中に作ってくれると家でゆっくりできていい感じ。味はまあまあ、でもHoneyは頑張ってくれたと思う。

これをきっかけに週に1度か2度作ってくれると非常に助かるんだけどなぁ!

今日はイギリスは休み、でも私は休日出勤。では、お仕事行ってきます。