先月になりますが、この冬は『煮リンゴたっぷりカットアップルパイ』のWSを

ABCクラフトあべのキューズモール店にて開催させていただきました。

ありがたいことに午前・午後の回ともに満席で開催させていただきましたラブラブ

WSにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

クレパテの方、以前のWS開催時にご参加いただいた方、初めての方、

そして今回岡山の遠方からご参加してくださった方まで、いろんなところから

お越しいただき嬉しかったです(*^-^*)

 

WSの午前の風景↓         WS午後の風景

  

 

 

たくさんの煮リンゴたっぷりカットアップルパイが、並びました音譜

    

ご参加された多くの方に美味しそうと言ってもらえてよかったですドキドキ

通りすがりの方からも本物みたい美味しそう~とお声をもらいました(#^.^#)

WSにご参加本当にありがとうございました!

 

最後にアシスタントのmerci mel のなすこちゃん、お疲れ様でした!

本当にありがとうございました(^_-)-☆