今日はクレイパティシエールエキスパート 土山真由美先生による特別WS

『マカロン入りテトラパックのメモスタンド』がABCクラフトあべのキューズモール店にて

開催されました音譜

私はアシスタントで入らさせていただきました。

『マカロン入りテトラパックのメモスタンド』を作るにあたってコツやレジンの扱い方の

の説明また「クリアシリコーン型取り材 」を使ってUVレジンが使えるオリジナル型を

作るデモンストレーションもあり、皆さんとても熱心にメモをとりながら

話しを聞いておられました。とっても可愛いオリジナルの『マカロン入りテトラパックの

メモスタンド』が並びましたよラブラブ



*******************************************

12月のワークショップのお知らせですベル

12月14日 (日)フェイクスイーツワークショップ
Rose and Sweets 神田 智子 『苺のケーキツリーのメモスタンド』

詳細は→をクリックしてください^^