「sweet spot」
claquepot


今何回

数えきれない程の攻防

り当てる その sweet spot

れないで れる様

コントロールして

なぞるシルエット

 

否応無く上昇させる心拍数

建前と本音を切りして

無効化する予防線のに在る

の荷と下ろしたなら

エスケープ

 

反芻して  らして

ばせて  無意識にっていく

数で  して

基準値すらもしていく

めないで  かせて

んで  い定めて

めて  めあげる

きて  枯れてるまで

 

アレコレして

その上で裏切りたい

駆け引き仕掛けて

良いトコで  一けたい

ただ気の向くまま

装った罠  めたなら

くフィラメント

 

け出したよう見せては油断

ランダムとリピートをり返して

チラつかせる可能に期待させといて

らわす

次回はまたニューゲーム

 

日常にり添えてく  非日常

逢瀬   地良い方へ

になるほど  り返すハイペースで


反芻して  らして

ばせて  無意識にっていく

乱数で  して

基準値すらもしていく

めないで  かせて

んで  い定めて

めて  めあげる

きて  枯れてるまで







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







可愛くて

可愛くて

仕方ないよ‥



どうして

ぼくの

言うこと

聞けないの?



ぼくだけを

見てて


って


言ったのに‥



ほかの男を

見てたね?



そいつに

抱かれたいの?



ぼくは

こんなに

きみを

愛してるのに



それでも

まだ

足りない

って

言うのかい?




赦さないよ




きみを

連れて行けるのは

ぼくだけなんだ



愛おしくて

愛おしくて

憎くて

愛おしくて









嫉妬

狂う



あなた

表情(かお)





わたし

貫く



あなた

分身(暴君)



見て

感じて

味わいたかった



だけよ







「ごめんなさい」



言えるから












本日の
【∞poem】

なな色

愛し合っているからこその

信頼
行為
駆引
熱感


心拍数と体温を
上昇させられる
なな様の
poem


わたしの中の
「男性性」♂

いつも
刺激されまくって
抑えられない‥ ///


とっても
cute  で  erothika  な
なな色world  

虹虹虹


きっと
Paradise
魅せてくれる‥ 


愛溢♡





✼̥୭*ˈ





ᏕᏁᎾᏯ  ᎷᎾᎾᏁ  ᎰᏝᎾᏯᎬᏒ  ✿*:・゚