警戒 | INTP改

INTP改

333 20270707

ほら、

 

 

https://www.newkerala.com/search/searchweb.php?q=Nipah+virus

 

 

ニパにパニくらないように!

 

実は6月頃だったか同じインドのケーララ州で

出ていたのですが黙っていました。

 

2、3年前にも何度か出ていたようですが、

抑えられたようです。

強いウィルスは感染力は弱く、

弱いウィルスは感染力は強いらしいですね、

いまのソレ(笑)。

 

わたしの予想ではもっとあとに来ると思っていましたが、

実際いつ頃に来るのかは分かりません。

 わたし的にはいま爆発的に広まらない

と思っていますが。

 

ここにありましたので付け加えておきます。

 

 

2001年から2014年の間にバングラデシュで発生した複数のアウトブレイク時の患者数248人を基に算出したニパウイルスの繁殖数は0.33である。つまり、ニパの患者が10人いればさらに3人に感染し、デルタの感染者が10人いればさらに50人の感染者を生むことになるのである

通常通りならそれくらいの感染力らしいです。

 

ついでに、

 

 

 


前にも出しましたが、

今のところ

有効な薬、ワクチンはありません。

が、もしかすると対処できるかも

しれません。

少しでも可能性があるのなら。

 

あれも567と同じようにスパイクがあるようで、

難しい説明は抜きとして

感染の原理が同じならコレでもいけそうな?

分かりませんが???

 

5‐ALAとか?

しかし市販されている5‐ALAは微粒二酸化ケイ素、

 二酸化チタンなどが入っているのですが、

大丈夫なのか?分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

保存

 

ニパ・ウイルス感染症を治すためのホームレメディー

 

Kwatha(煎じ薬)。Tulasi(バジル)の葉5枚、Kali Mirch(黒コショウ)のビーズ4個、Laung(クローブ)の芽3個、すりおろしたAdraka(ショウガ)を小さじ1杯。これらをコップ1杯の水に入れて混ぜ、水の量が半分になるまで煮詰める。ろ過して、小さじ1杯のハチミツを加える。これでアーユルヴェーダの煎じ薬の完成です。この煎じ薬を1日2回飲んでください。

-ハーブス ハーブ:小さじ1/2~1杯のSitopaladi Churnaと小さじ1杯の蜂蜜を混ぜて、1日2回お召し上がりください。

-ゴールデンミルク:グラス1杯の温かいミルクに小さじ1/4杯のターメリックパウダーを入れます。これを毎晩飲みます。

 

https://www.zonearticles.com/nipah-virus-niv-natural-cure-3/

 

 

 

この前までたくさんあったのに、

ほぼ在庫切れ・・・

 

いつまでも、このような記事が読めるとは・・・

みなさんが気づいているか分かりませんが、

ワイ検索エンジンから何かを検索して、何万、何百万と

検索結果が表示されると思いますが、

昔と違い実際には中身の薄い数百しか

見れないようになっています。

調べたい記事が見つからない・・・

 

(テレビのマジックショーを見て驚いている人達、

わたしには何がすごいのか分かりません、

違う意味でも。)

 

なぜ、沖縄が世界一長寿だったのか?

たぶんいろいろと奥が深いと思います。

なぜ、都合が○い歴史、国、地域を

破壊するのだろうか?

ん?それてしまった(笑)。

 

このような事を調べていると、

昔から食べていたものがよく出てきます。

そもそも土が違うのか?分かりませんが、

昔の家のリビング?テーブルの茶菓子入れの中身

ほぼ100%黒糖(笑)など、

沖縄で昔どこの家でも食べていたものを

調べればソレだと思う。

 

前回書いたばかりですが、

今かかえている持病を理解し、

免疫力を上げる勉強をしていた

ほうがいいと思います。

(人によってそのいいとされる成分が

悪くもするのでよく調べて)

 

甲状腺を鍛えるとか、

免疫力爆上げでがんばってください。

 

 

なるようになる(笑)。

 

 

Remember what the dormouse said

 

Twinkle, twinkle, little bat!
How I wonder what you're at!
Up above the world you fly,
Like a teatray in the sky.

 

 

今見たばかりの夢の詳細を 

夢の中の誰かに話す夢を見たことがありますか?

数日前に見た夢²

起きてまたソレを話して

デジャヴになる(笑)。

³は、さすがに何が何だか分からなくなります。

 

 

不思議の国のアリス

 

物語の全体を見れば

 

この世界と同じだと分かる。