りかのじっけん | INTP改

INTP改

333 20270707

 

前回の28ウィルスは、たぶん抑えられたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%99%BA%E9%9B%BB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
米海軍の「海水燃料」がもたらす大変革

 

廃棄アルミくずから新エネルギー「水素」

https://www.jetro.go.jp/ttppoas/anken/0001132000/1132424_j.html#!

 

すべて思いつきなので大したものではありませんが。

わたしもコレと同じような物を

10年以上前に思い付いていました。

(当時からあまりお金には興味ありませんので。)

が、先起こされ良かったと思っていましたが・・・

まぁ、予想通り・・・

 

19位の頃、バッテリー充電器の存在を知り、

すぐにプリウスと似た仕組みで

フリーエネルギー自動車を、

思い付きましたが・・・

(実際プリウスが発売されたのは

何年もあとでした。)

 

身近な人間に話すも

 

意味不明・・・

 

昔からさらに会話が成り立たない

 

・・・。

 

 

最初の水素燃料を

 

そのまま発電機の燃料に出来れば?

 

なので、

 

地球○○化はみなさんのせいでは

 

ありませんし、

 

ソレが原因ではないとも言われています。

 

 

 

1+1の問題を複雑にしているだけ

 

世の中トリックで溢れかえっている(笑)。

 

いつ起こるか分かりませんが、

 

電力、ネット○○・・・

 

今季の冬は電力足りないとかなんとか?

 

発明、発想は既存の組み合わせでしかない。

 

ニコラ・テスラは例外

 

 

リカの事件ではなく、

 

りかじっけんのお話しでした(笑)。

 

海水から水