7・30は札幌戦です。


いろいろなブログや情報筋によると、皆さんお友達を誘われたり、両備DAYで両備グループの方がたくさん来られたりと、また、平日とはいえ金曜日ということで、今年は1万人達成できるのではないでしょうか?


それから中山ゴンも来るし、1万人どころか、過去最高記録を塗り替えるかもしれません。


固定客7500+ファジシート・SS指定席500+両備グループ1500+お友達500+中山ゴン効果3000+会社帰りのサラリーマン1000+足立梨花ファン50=14050人ってところですか?


金曜は仕事をちょっと早く終わらせてカンスタに向かいます。


あとは天気だけですね。


天気予報では、来週半ばまで雨が無かったので、少し不安です。



札幌は前節、強豪千葉に3-0と完勝しており、調子は良さそうです。


岡山は札幌相手にまだ勝ち星がありません。


しかし今年の岡山は強豪相手に良い勝負をするので、7・30は必ず勝つ!!!と思います汗


ファジアーノ岡山エンブレム岡山3-2札幌札幌エンブレム



少し気が早いですが、札幌戦の予想でした。