いよいよ明日になりましたファジアーノ岡山


楽しみです。


カマタマーレとのTMから立て直せるか?


少し不安ですが、今年のファジアーノは上位のチームに勝ち、下位のチームには負けるというのが特徴です。


というわけで、明日の水戸戦は何か勝てそうな気がします勝利


個人的には白谷、テヨンに期待しています。


古巣の水戸なので、モチベーションは高いのではないかと思います。




明日は17時頃カンスタ着の予定ですが、ファジスクエアにも行ってみたいです。


新作のタオルマフラー(HPでは下側のやつ)良いですね。マフラー




明日の天気予報は晴れですけど、夕立は勘弁してほしいですね。


あと、豚の蒲焼丼、頂きます。