生徒から教師へ‼️新たなる出発♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

燃えこれ学園•定期公演(配信)

Zepp公演感謝祭&佐々木成田卒業&新任教師就任式

(2024.3.26.東京•初台DOORS)




🌟メンバー紹介🌟

❤️‍🔥生徒会❤️‍🔥

(写真左上)

熊野はる(はる先生)❤️(教師)

(写真右上)

三浦千鶴(ちーちゃん)💛(生徒会長)

(写真左下)

佐々木千咲子(ちっさ)💜(書記)

(写真右下)

仲川つむぎ(つむつむ)🤍(放送局長)

__________________________________________


💛Class Yellow💛

(🏅は委員長)

(写真左)

蒼音舞(あおねちゃん)💜🏅

(写真右上)

成田麻穂(なりー)💖

(写真右下)

高未悠加(ゆうか)💙

__________________________________________


🤍Class White🤍

(🏅は委員長)

(写真左)

山田みつき(みつき)🧡🏅

(写真右上)

稲森のあ(のありぃ)💛

(写真右下)

青山明日香(あすか)💖

__________________________________________


🎊新入生候補生🎊


西崎琴音(こっちゃん)(はてなマーク)

__________________________________________


実はこの👆メンバー紹介はこれが最後。


なんだってー⁉️😱


来月からは新たに変わると言う理由だが、そのお話は後程💦




2020年2月に燃えこれ学園と言う名前を知ってから今年で4年の歳月が経った。


3月13日のZepp公演(オレ様は配信参戦)で燃えこれ学園の開校してから10年の歴史を見た👀


10年間の中でオレ様が知ってるのは4年間。


すなわち残りの6年間を知らないのである😅


当然ながら、卒業したメンバーの中には全く知らない名前だっている💧


前回のZepp公演で10年間の中にオレ様は広報委員として存在できた事が嬉しかった✨


全然頼りないけど、これからも広報委員として存在していいんだと確信した☺️



今年で開校10年を迎えた燃えこれ学園に、新たな革命が起きるのである‼️


それは、今月で生徒を卒業して来月から新任教師になるのが2人いるのである‼️


佐々木千咲子



成田麻穂


生徒卒業おめでとう🎓

新任教師就任おめでとう🎊



2人は開校当初から在籍していた1期生。


10年もアイドルを続けるなんて一筋縄では行かないのによくここまで頑張ったよ☺️


そして来月からは新任教師としてアイドル11年目に突入するんだよな😌


果たして、どんな教師になるのか楽しみ‼️




そんな2人の生徒として思い入れがある楽曲音譜


ちっさはこの楽曲👇

星の記憶が降る夜に。



なりーちゃんはこの楽曲👇

風と君と虹と僕



実はこの日、こっちゃんが2曲も参加していたのである‼️


なんだってー⁉️🤩


それはこの2曲👉


すき!すき!好き!!


恋の魔法


来月の始業式には新任教師に加えて新たな生徒会や新たなClassが発足するのでこっちゃんの担当カラー&どのClassに入るのかが注目となる👀



ちっさ💜なりーちゃん💖


10年間、生徒お疲れ様・・・


ではなく‼️これから新しく羽ばたくのです🕊



オレ様的には4月以降、ちょっとした楽しみがあるんだよね😙


はる先生ちっさなりーちゃんが揃って

アホぅ

と言うのを是非聞いてみたい🤭




そう言った所で次の参戦告知で今回のお話を締めるとしよう😌


次回はこれだ‼️👉


3月27日

⚾️第96回選抜高校野球大会⚾️

8日目第三試合(2回戦)

神村学園(九州•鹿児島)

VS

大阪桐蔭(近畿•大阪)

(阪神甲子園球場・13:30開始予定)



次回は2日連続雨天順延の影響で待ちに待った末にようやくこの日を迎えられる😌


大阪桐蔭の3年連続ベスト8進出に向けて現地で全力で応援するぞ📣



寒い日は続くけど、3月ラストスパート楽しもう✊