やればできる子Birthday♡ | ブログ初めました‼️✨

ブログ初めました‼️✨

常に不定期更新でーす(超大爆笑)

燃えこれ学園•定期公演(配信)

(山田みつき生誕祭)

(2024.1.23.初台DOORS)



🌟メンバー紹介🌟


❤️‍🔥生徒会❤️‍🔥

(写真左上)

熊野はる(はる先生)❤️

(教師)


(写真右上)

三浦千鶴(ちーちゃん)💛

(生徒会長)


(写真左下)

佐々木千咲子(ちっさ)💜

(書記)


(写真右下)

仲川つむぎ(つむつむ)🤍

(放送局長)

__________________________________________

💛Class Yellow💛

(🏅は委員長)

(写真左)

蒼音舞(あおねちゃん)💜🏅


(写真右上)

成田麻穂(なりー)💖


(写真右下)

高未悠加(ゆうか)💙

__________________________________________

🤍Class White🤍

(🏅は委員長)

(写真左)

山田みつき(みつき)🧡


(写真右上)

稲森のあ(のありぃ)💛


(写真右下)

青山明日香(あすか)💖

(新入生)

__________________________________________



今月は👇


と言う事でじっくり冬眠できるハズだったが😅


・・・


生誕祭に気づかなかった😱


そう、埼玉県が産んだやればできる子(のハズ)。


山田みつきちゃん生誕祭🎉


オレ様にとって今では本当の故郷と言うべき埼玉県民の生誕祭となれば寝てられない💦


と言うワケで・・・


⏰この日限定のお目覚め⏰


みつきちゃんはオープニングでいきなりビックリさせてくれる仕掛けを用意していた😳


💘ときめき燃えこれ学園💘


謎を呼ぶ映像が現れたが、よ〜く考えたらこれって確か「ときめきメモリアル」じゃなかったっけ⁇と思った😅


オレ様は「ときめきメモリアル」とは恋愛シュミレーションゲームだと聞いた事があるけどあまり詳しくは知らなかった😅


恋愛シュミレーションなだけにメンバー全員が精一杯の胸キュンワードを発していたが、後々に知る所によると観覧席の広報委員の人達からはかな〜り厳しい(?)ツッコミがあったとか(超大爆笑)


ときめき燃えこれ学園の後はすき!すき!好き‼︎で幕開けとなり、みつきちゃん曰く今日は鬼セトリじゃないらしいが、広報委員から見ればこれは鬼セトリとしか思えなかった😅


👹タイムレシーバー


👹0(ZERO)


👹Melodious Revolution


👆これが3曲連発したら鬼だよ😅





そんなみつきちゃんにも覚悟があった。


コロナ渦の中で新入生として入学してから沢山悔しい思いをしただろう。


弱い自分から卒業します


そう言った以上、これから努力を重ね続けて進化していくと確信している‼️


やればできる子だからね😉


お手紙の後、「一呼吸置きます」と言えばカッコ良かったが、・・・


水を飲みます🥤

😅


素直な所がみつきちゃんらしいよね😌




ソロ曲Vampire distressをお披露目したが・・・


ちょっと待った✋

👆

ラジオにて📻



この楽曲はまだCD化💿されていない💦


CD化そしてMV化を実現するにはつうしんぼポイントが必要となる💦



👨‍🎓説明しよう👨‍🎓

ラジオとは毎週火曜日25時からFM那覇で放送されている「なりラジ」の事である。



お誕生日おめでとうでは観覧席にてビックリな光景があったそうだ😳


みつきちゃんのお母様が来訪していた‼️


はる先生:いつもお世話しています💦


確かにお世話しているよね(笑)



自分の生誕祭を親に見て貰えるのは普段以上の緊張はあるけど嬉しいよね😌




みつきママの事で思い出したお話をすると、かつてオレ様は百獣戦隊ガオレンジャーのデパートショーで青色の衣装を着てアクションをこなしていたが、1度だけ親父と姉貴が見に来てくれた事があった。



これが当時着ていた衣装👇


あの時はジメジメの暑さにも関わらず、緊張で震えが止まらなかった😅




と言うオレ様的思い出話で脱線した所で本題に戻り、ラストはみつきちゃんらしいセトリで‼️


Re-START


校歌斉唱で生誕祭は幕を下ろしたが、母親来訪のサプライズもあってみつきちゃんにとっては忘れられない1日になっただろう😌



昨年、つむつむの生誕祭で初台DOORSに現地初参戦した事もあり、最近では本命活動以外のヲタ活拠点を東京に絞ろうかと検討し始めているので、いつかはみつきちゃんの生誕祭も現地参戦してみたいと思っている😌


オレ様にとって基本的に1月は冬眠時期だから実際に現地に行くのは困難だけどね(笑)



ところでだが、みつきちゃんが生誕祭を迎えたと言う事は・・・


オレ様の生誕が近い‼️


実はメンバー全員では無いが燃えこれ学園とは来月にオレ様の生誕を飾るシリーズFINALとして大阪で会えるのである👏


先々の告知となるけど😅


2月11日

🎂生誕を飾るシリーズFINAL🎂

Lumouir Tiara Deaut Live

(大阪•日本橋ups)


この時にお誕生日おめでとうを聞けたら最&高に嬉しいよね(笑)




と言った所でみつきちゃんの胸キュンワードで締める前に次の告知をしておこう💦


次回はこれだ‼️👉


2月2日

🎂生誕を飾るシリーズ①🎂

越智ゆき(シェリコフレ)生誕祭

(SOUNDNOTE OSAKA)


次回はオレ様にとって2024年最初の現地ライブ参戦である😅


毎年ながら2月のライブ参戦は全てオレ様の生誕を飾るシリーズとなる😅


次回はリアル生誕より2日早いけど前祝いと言う形でゆきちゃんの生誕をお祝いしよう💦




それではみつきちゃんの胸キュンワードを・・・



私だけ見ててね🧡

ずーっと見てるから安心しなさい☺️




無事にやればできる子の生誕を見届けた事でオレ様は次に備えて再び眠りにつく・・・


おやすみなさい😴