ポッシ煽りベスト5 | ひいろひいろのブログ

ひいろひいろのブログ

ブログの説明を入力します。

なんてやってみる。

第五位
愛してGIVE MEのサビ前の
いくよー(クールに)
これかっこいい。言ってるのロビン?最近席後方だからわかんないヽ(´o`;
盛り上げてるけど冷静。叫ぶばかりが能じゃない( ´ ▽ ` )ノ

第四位
HAPPY15の一連のアレ笑
これはヤバイ笑そもそも昔から叫ぶ箇所多いのに更に最近は五割増し、みたいな笑ライブシングルにGIVE ME、ハピ15て続くセトリがたまにあるけど軽く死ねる笑喉が潰れ、酸欠になる笑
その上アンドゥとか入れてくるんだぜヽ(´o`;YGAさんとのバーサスの時とかチアversionだし!
見てるこっちがヘトヘトなのにステージの五人元気すぎ!笑
近くのYGAヲタさんが唖然としてたわ笑

第三位
旅の真ん中の
クラップぅ🎶
もうね、無いと寂しいっていうかこの歌は声援込みで成立してる曲だなと。コールで散々叫んで振りコピする合間にサラっと入るコレ、軽快で好きなんです(^O^☆♪

第二位
LOVE×②パラダイスの
行きますよ~
ロビンくそっかわええ!サビ前のアレです。あのクルクル廻りながら言うのがもうね…ヤバイ笑
これは発売当時から結構やってて可愛いなあと思ってた。けどたまーに地方イベの時とか初見さんが多い時やらない時あったんだよね。
そんな時は凄い淋しい。あれ?ロン元気無いのかな?とすら思ったもんです。そういう時はすかさず握手で
「行きますよ~」いいよー!
ってめっちゃ推してた笑
その甲斐あってか←今ではすっかり定着してくれました!思い入れも深いんで二位!異ロンは認めない笑

☆二番のあっきゃんの
昔→みんな手を挙げてー
今→みんな一緒に踊ろう
もテラカワユス!なんかあっきゃんは試行錯誤する感じがかわええ。
個人的には渋谷のライブでハピ15のアレを任されてめっちゃアババってた時の可愛さは尋常じゃなかった!
握手でその事言ったら
「(普段のイメージとの)ギャップ萌え(ってやつ)?(ニヤリ)」
って返されて更に高まった!

そしてそして第一位は!
ドゥるるる…(七万字省略)ジャン!
桜色のロマンチックの
チュッチュッチュチュチュご一緒に🎶

にケテーイ!88888888…!

もうこれは頭にこびりつきすぎて既に俺の中では
歌詞
です!CD聴いた時、「あれ?ご一緒にが無い!!(◎_◎;)」って思ったもん←
桜色ってライブで気分も盛り上がりもピークの時に歌われる事多いから尚の事、印象強いんですよねえ!クラップしながらあの煽り聞く時の楽しさ半端ない!いやあもう。ね!
新曲だけどこの幸せ感で見事一位に入りました!おめでとぅー!
ワーワー笑


ここまで読んで頂いて
あれが無い!
ロンばっかじゃねーか!
とお怒りのあなた。がいるとしたらスミマメーン。
一位、二位を書きたくてこのブログ書きました。←

まだまだ名煽りあるし、これからも生まれてくるでしょう。改めてベスト10なんぞやりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

番外
だがしかし、この企画を友人に話したら、
最強はこれやろ!
と言われ反論できないのが一つありました。たしかに…これ出されたらなんも言えんわ。
気になります?



勿体つけずに言いますね。
それは…
めちゃモテサマーのごとぅーの
パパンパパン!
これ!これ一度でも聞いた事ある人なら納得できると思います!やびゃあ!さすが宇宙一可愛い生き物!
あの声であの笑顔で
パパンパパン
ですよ!どうする?!笑
こればっかりは、ごとぅーでないと成立しない煽りのマスターピース!
MMにごとぅーが入ってる時は拳握りしめたもんです笑

DVDなら見られるのかな?未見の方は是非一度笑

ポッシの煽りはライブで体験しましょー(^O^☆♪



iPhoneからの投稿